日本でのセッションのお知らせ


今日は告知をさせていただきます。3月に日本でヒプノセラピーのセッションを予定しています。内容は下記の通りです。

日程:

3月4日〜3月6日

セッション内容:

1)ヒプノセラピー前世療法

深い催眠状態で魂が持つ記憶にアクセスし、「前世」と呼ばれる魂が経験した別の生の体験を垣間見るセラピーです。前世療法でたどり着く前世は、今回の人生、そして現在の自分にとって必ず意味のあるものです。前世での経験をレビューして今後の生き方に活かしていくための、自己啓発とスピリチュアル要素を含んだセッションになります。前世療法の前には、計60分間のカウンセリングセッションを行います。

所要時間約3時間〜4時間 

金額30,000円

2) 中間世セラピー

前世療法のさらにその先、魂の記憶にアクセスします。マイケル・ニュートン博士の著書、「死後の世界を知ると魂は癒される」に描かれている、中間世を探るセッションです。こちらのセッションは、事前に1度以上前世療法を受けたことがある方のみ、お受けしております。中間世セラピーでは前世療法よりもさらに深いリラクゼーション状態にあることが必要とされるためです。中間世セラピーの詳しい内容はウェブサイトのこちらをご参照ください。

所要時間4時間〜5時間

金額45,000円

・今回は宮崎県宮崎市でセッションを行います。

・ご予約を頂いた方には、事前にビデオ電話にて疑問点などについてお答えする30分間の無料コンサルテーションを提供させていただきます。

場所や準備していただきたいことなど、詳しい内容については、セッションのお申し込みをお受けした後にご連絡差し上げます。ご希望のセッション内容と、セッション希望日をご指定いただき、 sakura@6-impossiblethings.com にメールでお問い合わせください。または、お問い合わせ欄からご連絡いただいても結構です。

セッションの数に限りがありますので、ご興味がおありの方はお早めにお問い合わせください。

#前世療法 #中間世セラピー #お知らせ

68 views

    © 2020 by Hypnotic Life. All rights reserved.